HOME › 2014年マイマイガ日記 › 本日のチビクロその2(2014年)

本日のチビクロその2(2014年)

夫がご近所さんのチビクロ毛虫を見て、初めて鳥肌が立ったそうです。

それは、今朝の毛虫のれんのお宅です。
夫も今、あそこの家に毛虫のれんがあるなぁと見ていたそうです。
2階を見ると窓が開いていて、よく見ると窓枠がびっしり真っ黒だったのだとか・・・

夫「あれが全部成虫になると思ったら鳥肌たったわ。ほれ!(と自分の腕を見せる)…すげぇわ、ありゃすげぇわ。見てきてみ?あれがうちん中入ってきたら…」


見ん、見ん、見ん!
そんなもん絶対見ん!
ガスボンベの下のとこの山盛りを見ても、何食わぬ顔で会話しとった男の人が、鳥肌立ったなんて状態は・・・あたしゃ倒れて救急車で運ばれるレベルかも知れんにぃ!



今日もあちこちでチビクロ駆除が行われています。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(2014年マイマイガ日記)の記事画像
m(_ _)mお久しぶりです。(2014年)
本日のチビクロ2(2014年)
同じカテゴリー(2014年マイマイガ日記)の記事
 お久しぶりです。(2014年) (2014-12-02 10:56)
 【消灯作戦】真っ暗なので(2014年) (2014-07-30 07:18)
 【卵塊】取った卵は (2014-07-29 23:31)
 【成虫】小さいよね(2014年) (2014-07-26 08:00)
 【成虫】7/25のお話(2014年) (2014-07-26 01:40)
 【成虫】7/24のお話(2014年) (2014-07-26 01:09)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。